月曜日。。。大型連休3日目

 明日から仕事の準備をしなくては。明日の午前中が雨の予想なので、動きにくい。。。


 昨日はなかびでもあったのでどこかにおでかけしようと考えていたから、朝から話し合い??高野山も行きたかったのですが、時間的に無理だったので、ケーブルカーつながりの生駒山上遊園地へ。高野山はまだ上にいくと寒そうだったし。。。



 久々に電車で生駒山上遊園地に行きました。。。もう、電車で行った記憶がすごく遠いのでいつのことだったか。子供たちとケーブルカーを楽しみました。。。昔も、途中で乗り換えていたのだろうな。。。乗り換えの記憶がなかったのですが、調べたら乗り換えていました。まあ、上の遊園地はGWとあって大変混んでいたので、私はぼーっとゴーカートの一時間待ちの列で並んで子供たちのために待ってあげました。(私はこわくてゴーカートには乗りたくない。。。)



 まあ、それなりに遊んで帰路に。行きは鶴橋で昼ご飯を食べ(焼肉)帰りは、難波でジージと鷹太が行った事のある回転ずし屋さんに入り、いただいて帰りました。。。大阪も歩いたら楽しいのだろうな。。。