木曜日。。。明日から3月

 鷹太の熱も今朝下がっていてほっと一安心。昨日は薬を飲んでもげーげーしていたからなあ。。。鷹太はいつも治りにくい。ちなみにダンナはまだ発熱中。。。私も今日から咳が出ているので少し心配。。。


 明日は鷹生の卒業遠足。。。私の、職場の卒業式。。。鷹太とダンナは家で一休み一休み。


 私は明日はこの3年間の大きな節目であり、これから3年間の大きな節目。。。でも、来年度の仕事の今の担当者が、「今日の予行が一番大切やねんで」と教えてくれました。。。行事ごとの主担当者になります…もう入学式が目前に迫ってくるし、4月当初はすさまじそう。。。周りも大変心配して下さっています。頼りないだろうな・・・とも思うのですが、こればかりは仕方ないと開き直るマイペースさが大切。。。あと笑ってごまかすのも大切。。。