月曜日。。。疲れた!!

 何かと落ち着かない。。。明日は鷹太と一緒に病院へ行く日なので一日お休みをとっているので、いっそう落ち着かない。。。あさっては卒業式の予行の前日。事務的には予行が忙しく、卒業式も行事的に忙しい。。。

 
なにかとドタバタしています(涙)


 今日は朝、鷹生を実家まで送って行ったので、お迎えはダンナ。。。私は鷹太と夜一緒に過ごしています。家で自炊を考えていたのですが、鷹太のお友達の家に連絡帳を持って行くこととなり、そのまま外食に。。。鷹太とお寿司屋さんに行って、いっぱい食べました。二人だけだったのでカウンターに行くと、いつもと違って(すいていたのもあって)お店の人がいっぱい気を使ってくださったので、少し慣れるまで落ち着かなかった。。。2人でおそろいのデザート「和歌山ポンチ」を食べる等ほんまにいっぱい食べた。。。


 今日はあさ、鷹生と一緒に実家までドライブ。いつもの場所をじっくり見ると、ヤギが2匹ぐらい昼寝をしていました。朝寝?もう一度、仕事に行くときに見ると、4匹ぐらいが草を食べていて。。。赤ちゃんヤギもいました。ハイジのユキちゃんみたいです。。。ずっと見ていると左側に行きそうで、大きな川の堤防だから大変危険・・・ヤギは良いけど車の運転には危ない。夕方、鷹太と事故現場を見て、大変片側が混んでいて、帰りはこの道を使わないでおこうと思い、違う場所を通ったらそこでも事故…
最近事故現場に、出くわすことが多いような気がします。もうすぐ春だから??気をつけて運転しよう。。。