火曜日。。。


↑姉のブログから。。。時々使ってみよう。。。


 今日は鷹太関係で大変な一日になってしまいました。昼ご飯を、最近気になっていたお弁当屋さんで購入。HANA花というお弁当屋さんでした。一人でお店をされているようで、お弁当屋さんを出された話まで色々教えてもらえました。お店に飾ってあった、梅の花と菜の花がすごくかわいくて何度も見てしまった。。。夜八時までされていることなどを教えてもらえたのでまた行ってみよう。。。健康にこだわられていたお弁当で、おいしかったです。。。近くのお弁当屋さんよりもヘルシーだと思える。


 
 鷹太は今日からインフルエンザになってしまった。そして2か月前に予約がとれていた病院への受信日も重なって本当に大変でした。。。一番大変だったのは鷹太だろうな。。。ゴメン。今日は鷹太を理解するまた新たな一歩になったような気がする。少しずつの一歩だろうけど、少しでも鷹太が生活しやすいように育っていってもらえたらと思う。。。まだまだタミフルの副作用?で変になっているような鷹生にも気をつけていたい。鷹生のタミフルはあさっての朝まで。。。