水曜日。。。

 変な時間に目が覚めてしまったのでブログに向かっています。。。
 ビールを飲んで寝たから目が覚めたのか、昨日の資料のショックが大きくて目が覚めたのか。どちらにしても、もう一眠りしたい。。。


 資料の結果はたぶん、3連休のんびりとできると思います。一応ショックは受けたのですが、なんとかなりそうな。ショックを受ける状態になってしまったのは、今年一年の結果なのかもしれないと思うと大変落ち込んでいたのですが、なんとかなりそうな状態でとどめられたのは良かったかな。。。
ただし、3年間の結果で見ると、すごく心がしんどくなりました…


 なんとかなるかどうかは、明日あさっての会議次第なので、がんばります。。。鷹太、熱出ているのにゴメン…



 一昨日に分掌長の発表があり、私の名前も出てきました。いよいよ来年の動きが始まります。何人かの人達が声をかけて下さったりしましたが。。。本当になにかと不器用で不安に思う毎日なので、どんどん新しい話が入り込んでくるのは、自分としてはしんどい。。。ただ、年齢的には、仕事を受けていくときだと背中をたたいていたでける今だからこそ、引き受けていかんとあかんという気持ちも。とりあえず、自分でできる範囲にはなってしまうだろうけど、進んでいこうと思います。。。


 一昨日から鷹太が発熱。今週は、本当にバタバタする週なのでダンナにも大変迷惑をかけていますが、今日は、朝から実家に鷹太と一緒に帰り、木金と奈良ですごしてこよう。西名阪の工事による、夜間通行止めの間は一度も実家に帰らなかったのは単なる偶然なのですが、高速を使って実家に帰れるのはありがたい。。。