土曜日。。。帰ってきました 朝

 ドタバタと家の片づけをしています。鷹太の熱は昨日に下がり。。。昨晩は仕事から奈良に帰ったのが9時ごろだったので泊まらせてもらい、今日、鷹太がお茶の教室に行きたいと強く望んだのでお茶の時間にあわせて帰ってきました。。。ドタバタ。


 お昼に仕事でSさんとマクドで会う約束をしているので、あともう少しででかけないと。。。卒業式の準備を今日の午後しようかと昨日話し合っていたのですが、まあ、なんとか勤務時間にできるであろうと計算し、火曜日にまわしました。。。


 昨日やっと会議も終わり、晴れて、今年はクラス全員のSさん達が卒業となりました!!良かった良かった。。。初の卒業ですが、初のクラス全員進級卒業となりましたのですごくうれしい。。。入学から見てきた学年を、卒業まで持てたのも初めてだし、なかなかこれは体験できないので、なんとか今回させてもらえて良かった。。。また、次回担任はいつになるのかわからないけど、とりあえず、次回もがんばろう。。。今回は、なかなか手の回らないことも多く、ゴメンと思うことも多かったけど、次回はどんな感じで担任ができることやら。。。まあ、昨日までの会議でいろいろなことがあり、ほんまにまだまだしんどい気持ちは残っていますが。。。3年間短いようだけどやっぱり長い。。。