土曜日。。。帰ってきました 昼

 マクドナルドから帰ってきました。。。30分ほどがんばって食べて、1時間ほど説明やおしゃべりをして帰ってきました。マクドでお仕事は初めてなのですが、わりと利用されている話を聞いていたので、いろいろな要因が重なってマクドお仕事をしてみました。。。


 お店は私が提案したところがつぶれていると教えてもらえたので、Sさんの提案のお店で。ネットとカーナビで無事に行けました。パソコンで調べたついでにクーポンも出して…鷹太も、連れて行かなければならなかったので前もってはつたえていたのですが、Sさんが提案してくれたお店には、キッズの遊ぶ場所があって、鷹太もよく遊んでいた…その間にお仕事もできたし。2階で静かだったし…期日が迫っている件だったので(昨晩の7時半に私の手元にきた)、とりあえず、顔を見て伝えれて良かったけど、締め切りまでに書類が作れるかは心配。。。本当に卒業後も心配なんだろうな。。。


 Sさんと分かれた後、鷹太にお礼として(マクド食べて遊びまくっていた鷹太でしたが。。。)一緒に本屋さんに行ってみました。まあ、自分の気に入った本をさがしていました。


↑今学童で鷹太が熱中している本。ズッコケシリーズにはまっています。書店で見つからなかった。。。古いから?!図書室で借りたら良いかな。。。古本屋でも前にみかけたな・・・



2013-2014年版 U-CANの保育実用ダイアリー (U-CANの保育スマイルBOOKS)

2013-2014年版 U-CANの保育実用ダイアリー (U-CANの保育スマイルBOOKS)

  • 作者: ユーキャン学び出版スマイル保育研究会,渡邊暢子,康井制洋
  • 出版社/メーカー: U-CAN
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

私は色々と本見つけました。まだ、単行本は前のを読んでいるので「城」の3,4巻や、鷹生の入学準備の問題集、鷹太の必要なノート、仕事の参考にしたい本等を購入。。。スケジュール帳も並んでいたので買いました。今買いそびれると、良いのが残らないから…ついつい上のを、衝動買いしてしまいましたが…