月曜日。。。建国記念日  ダイエット

 仕事復帰後から今までの体重増加が気になっていました。スポーツをしようか、歩こうか等いろいろ考えたり試したりとしましたが、なかなか、今の状況では続けたり、生活を変えることが難しいとも思い。。。ついつい、時間短縮のために車生活から離れることもできず・・・


DHC プロティンダイエット 7袋入り 50g×7袋入

DHC プロティンダイエット 7袋入り 50g×7袋入


 最近、ドラッグストア等で購入して始めました。まだ1週間ほど。。。続いた、続いたという感じです。。。特に体重等に大きな変化はありませんが、おもいっきり、体重に増があるわけではないので、とりあえず、まだ頑張ってみないと。。。朝、1食置き換える以外は、あまり今のところ意識しないようにしています。4月以降、いつもの仕事が始まったら考え直さないとはいけないのですが、まずはそこまで続いていたら良いかな。。。