土曜日。。。草むしり

 朝から、鷹太が起き、ダンナが起き、鷹生が起き… 私は寝たおしましたが、階段をダンダンっと上ってくる(こわい)音に気づきなんとか起きました。今日は鷹太の登校日。。。昨日も、準備をせずに寝てしまったので、朝からバタバタ。。。なんとか準備をして鷹太を送り出して、鷹生と私の準備もして、ダンナは月一の病院へいって、私と鷹生は小学校へ。今日は保護者も参加型の登校日です。。。グランドの草むしり。


 ブログに向かおうとしたら、怒りまくっている鷹太が帰ってきたので(友達の家でも鷹生と兄弟ゲンカ…)これから実家に遊びに行ってきまーす。。。甥っ子じょーくんと後一週間ぐらいしか会えない。。。さみしいな。