土曜日 夜・・・

 鷹太の体調不良につきあって家ですごしていました。。。ところどころのお掃除をしながら。。。鷹太は明日小児科を受診してみてはどうでしょうか。。。溶連菌感染症のような気がします。鷹生からうつったのではないのでしょうか。ちょっと、時間がたちすぎているかな。。。


 夕方までは鷹太の熱は無い状態でしたが、体調不良を訴えていたので様子を見ていました。鷹生がげんきだったのですぐにケンカになる。。。私は水槽の掃除やホーちゃんのトイレ掃除などをしながらも、時間を見つけてはここ数日読んでいる「人間失格」を読み切ってしまいました。短いから読み切れそうと思い… 

 
 有名な本はこんな本だったのか…と思った。いつか読み直したらまた、違う読み方ができるのかもしれない。。。少し前に読んだ「ちいさいおうち」と流れが似ていると思えた。(だいぶ前でした 8月でした。。。)まだまだ「人間失格」を読み込めていない感想ですみません。


 

小さいおうち

小さいおうち