日曜日 夕方

 鷹太まだまだ体調不良。。。一度ダウンするとながいからなあ。。。いつものことか。 


 今日も方市小浦君は裏庭でパラソルの下、ゴムプールで泳いでおられた。ベランダで洗濯物と格闘しているとき、スイスイと泳がれている方市小浦君は大変気持ちよさそうに見えた。(方市君を入れるときにゴムプールが汚れていたのでせっせせっせと掃除したのは鷹生でした)


 あちらこちらととりあえず気になっているところを掃除はじめた。あちらこちらなのでちらかったように思える。。。できるだけ必要のないものはさようならしようとかんがえているのだけど、どんどん物がでてくる。。。物をグッバイして片付けやんとあかんなあ。


 ほーちゃん今日は倉庫に数時間とじこめられていました。今日、倉庫を閉めたのはだれですか。。。ホーちゃんは寝るとしずかなのです。