日曜日 朝

 鷹太の熱も37度台にさがった。さてさて一日どうしようかな。。。
 
 鷹生が昨晩かえってきた。ダンナと亀の湯にいったものだとばかりおもっていたらいつものイズミヤにゲームに行っていたみたい。私に頼むと一か月に1回というからダンナに頼むのかな。。。

 そしてゲーセンで残ったというコインを1枚持って帰ってきた。次回持って行くらしい?そのあとの行動がおもしろかった。テレビの後ろからおもむろに入れ物を2つほど出してきて・・・鷹生の大切なもの入れがテレビの後ろにあったことをしりました。何が入っているのかと見てみると広告を切ってセロテープでつなげたもの。。。(たぶん私が見つけたらすぐに捨ててしまうようなもの)あとコインが数枚。大切にしているのだろうな。。。自分の場所を作り出している鷹生がおもしろかった。