日曜日。。。眠い☆

 昨日今日とフルで動いたから疲れたー 今日はお仕事関係だったのもあって一層気を使ったー 昨日もそれなりに気を使わんとあかんし・・・  採用試◎のときに勉強したけど、公の場では気を使わんとあかん仕事だから仕方ないか。。。   


 今日は午前午後2本のお話を聞きました。さすがに2000人ほど対象の公演だけあって、それぞれのお話しすばらしかったですが、2本目は途中2分程確実に寝てしまったような気がする。「笑い」のテーマでのお話しやったけど、笑い声で起きてしまい、何で笑っているのかわからんかったから。。。  


 土日はよく昼寝をするから仕方がない。いろいろ片づけて、お風呂も入って、あともう少し仕事もして、読書も余力があればして、眠ろう。。。


 子供たちはダンナと野球観戦中。9時ぐらいまで帰ってこないので家でのんびりできる。。。1日ありがとう◎◎ 七夕の笹は手に入ったのかな。。。