土曜日。。。いつもの土曜日。。。

 持って帰ってきた仕事一段落。。。きっちりとはできていないので、明日もせんとあかんかな。。。来週の仕事量を考えると恐ろしいです(涙)あと、梅雨明けもしたような気がするし、畑のみずやりを真剣にしなければ。考えなければ。7月末に10日間ほど予定をあけるのは本当にしんどいけど、それ以外でもなかなか予定あけにくいので、仕方なし。カメラの用意をして、旅行の準備をしなければ。せっかくの子供たちの初海外だしな。。。ビデオの方が良い?



 今日は、間違えてお茶の教室がなかった。。。先週にあった?!

 
 まあ、午前は子供たちも交えてゴロゴロ。お昼は弟と二人で近くのうどん屋さんへ。うどん屋さんで、笹もわけてもらいました。。。明日は七夕。


 午後はいつものように?お友達と遊ぶ??夜は、区役所へ期日前投票に行ってきました。夜の散歩では、もう少しで雷被害にあいそうだったのでビックリ。。。隣の電柱がバチッっと音立てていたからなあ。あわてて家の中に戻りました。。。梅雨明けなのかな。。。