月曜日

 今日は何曜日なんだろうと真剣に帰路の車の中で考える自分がいた。明日は生協の日(水曜日)?と考えている自分と向き合って・・・


 今日で大きな準備の波は終わり??かもしれませんが、今日の打ち合わせでた、無理な点を洗いなおさないといけない。昨日今日で変更になっている点もあるので向き合わなければ。。。別件で大きな仕事も二つこなさないといけないので、仕事しようかな・・・


 今日は帰宅したのが10時。週末の動きを考えてお金を準備したり、週末の移動で空っぽになっていたアルトの給油をしたりしていたので、子供たちに合えずじまい。鷹生のお腹痛はなおったのかな・・・


 あまりにもいそがしい。早く、来週の水曜日になってほしい。。。