日曜日

 昨日今日とフルで仕事でした。。。力不足のカバーとなった二日間で、昨日も今日も7,8人の同僚が集まってくれて、とことんの日々でした。昨日は仕事を終えて7時ぐらいに家族と合流して「さと」で夕ご飯。大好きな、毎度の鍋をいただき、体が温まると一気に眠気が。。。数日11時ごろの帰宅になっていて金曜は日が変わって1時半まで職場にいたので・・・

 
 なんとかかんとかの日々と昨日今日のとっかん工事・・・まだ、明日大きな仕事がのこっているのでまだまだ気が緩めれない。はやくおわってほしい。。。


 そういえば昨晩幸せに眠っていたら、窓の枠から落ちてきたホークスがたぶんびっくりして、たまたま下で寝ていて、たまたま腕を出していた私の左腕をすごい勢いでかきむしって。。。私は目の前が一瞬星でいっぱいに。そのあと、痛いが眠いので我慢していたが無理と判断。下におりて…、腕を見て見るとすごい傷。。。猫のツメなので化膿することも気になるが…とりあえず消毒とオロナイン軟膏、ガーゼ、包帯で。夜中にゴソゴソしていたので、ダンナが起きてきて包帯を手伝ってくれたのがありがたかった。


 あさ、もう一度包帯等外して、鷹太にみせたら「病院行った方がいいのちゃう?」と言い・・・それぐらい痛々しい状態(まだ血が出ていたのもあって。)同じく、処置をして仕事に。。。左腕で良かった。時々気になったがまあ、猫の傷だからそんなに深くはないはずなので・・・ だいぶ大きい傷ですが(面積も深さも・・・)まあ、しばらく様子見てみよう。ホーちゃんに夜中何があったのか。


 江が最終回!!まだ見ていません。選挙は・・・頑張って仕事の後、ギリギリ7時半に入り込んだのに・・・