土曜日。。。のんびりと??

 昨日はダンナの厄除けを中心に動き(兄は靴をなくしてばたばただったが)今日は子供たちの希望を中心に動くことに。


 最初はUSJを兄が希望して考えていましたが、あまり皆が乗り気ではなく(寒いし人が多いやろうしお金が高いし・・・)時間だけがすぎたような。結局近くのラウンドワンに行きボーリングがいっぱいだったのでカラオケに。以前に会員になった、割引券等が少し仕えましたが。。。まあ、待ち時間にゲームセンターでチビたちが過ごせたのは良かったかも。寒くもなく、飲食も割と楽しめたし。。。どうだったのかはよくわかりませんでしたが、お正月二日目ものんびりと??終わりました。


 明日は奈良の実家と姉の家のはしご。。。お年玉を用意しなくては。