日曜日。。。バタバタと

 時々ブログに向かいたいなあと思いながら日々過ぎるので。

 パソコンのデスクトップに張り付けている子供たち二人の写真を見ていたら、やっぱりいろいろ残していったほうが良いかな。。。愚痴等も多くなるけど。


 先週、チビ達がクラブについて話し合っていました。弟君が兄君と同じクラブを考えているとのこと。そして兄君の方も、できるだけ弟君の希望に合わせようとしていました。最終的にどのクラブになるのかはまだ分かりませんが、今のところ?二人で卓球クラブを考えているようです。。。どうなるかな。


 さて、週末は囲碁や少年野球でバタバタ、最近は子供会の係りの仕事も入ってきてすさまじい。明日からは久々のフルで一週間。3年ぶりの担任生活も。なかなか3年からのスタートややこしい。。。32人の子たちの進路保障。まあ、全部自分がするのではなく、Sさんたちがしていくのをサポート。