土曜日。。。ばたばたと

 明日は一日お仕事が入っているため(三田に行きます)今日はばたばた。畑仕事を割としましたが。。。家の事はダイブとダンナがしてくれていました。布団を干してくれるのは大変ありがたい。


 あさ、裏のくさぬき後に歯医者へ。運動をしたかったので歩いて。。。歯医者さんの後は、弟の野球見学。たぶんダイブと久しぶりにいけたかも。近くのN高校で行われていてて、だんなたちが車で迎えに来てくれるまで、じっと見学。N高校の野球部の動きも見れて、一石二鳥。職場のF高校と合同チームですが、Fよりも少人数やけどすごくまじめに練習しているのを見ていると微笑ましかった。まあ、弟の所属するチームは小さい子が増えたためか、保育所チームのように見えて(高校生と比較すると特に・・・)こちらも微笑ましかった。というかおもしろかった。


 まあ、午後も昼寝後ばたばた。夏に出した懸賞も一つ当たってうれしかったです。柔軟剤が三つでしたが。。。

 

↑これの小さい番の三種類セット♪使うの楽しみ!!くまさんがかわいい🐻


 来週乗り越えたらシルバーウイーク。特に予定なし。奈良にでも遊びにいこうかな。。。