金曜日。。。ドタバタと。

 年度末、年度初めでバタバタ。。。どうしても畑に手が回らないと言うか気持ちが向かない。。。キャパの問題なんだろうな。。。自分のキャパの問題よりも、キャパ以上の仕事量??


 まあ、昨日のこともありドタバタとした一日に。週末はのんびりしたいなあ。。。来週も週初めはもうひと踏ん張り。それが終わったら年度始めの資料作りに。。。

 
 明日したいこと。①奈良でやっているサーカスをみにいきたい②ハルカスでダウン症の写真展が明日から開催。見に行きたい。③映画。百歩譲ったらドラえもん。洋画は難しいかな。。。ナイトミュージアムとか。ジェラシックワールドはみれるのかな。。。

 
 弟君がケガをしているから無理をさせてはいけないかな。。。