土曜日。。。のんびりと

 今日も持って帰ってきた大きな仕事があるので、切り替えてしないと。。。なかなか、勤務時間中に仕事が終わらない。仕事の量がかたよっているのか。。。長い年月の仕事量なので仕方ないのかもしれないけど、おかしい点を変更できないかな。。。(やれても私が今の仕事を終わってからになるなるだろうけど。。。)何かがおかしい。変化をさせるか、自分が異動するかどちらがいいのか。。。後者は逃げることになるのだろうけど、逃げる方が、良い時もあるしな・・・


 朝から、弟は早く起きて、少年野球へ。本当に楽しいんだろうな。近々本入部になりそう。兄はのんびり起きてから、午後の野球を体験(初)するみたい。

 今日は夕方、子供たちが出ているかもしれないテレビを見る予定。楽しみです。どんな番組になっているのだろう。。。


 さて、今日はバレンタイン。ちょこちょこ。