日曜日。。。いとこ6人

 今日は姉一家が奈良の実家にいるので会いに行ってきました。昨日は丸一日仕事で滋賀県までお出かけだったので、今日に予定を入れるのはハードでしたが・・・。まあ、久々に兄を筆頭に6人のいとこたちが出会い、少しづつの年齢差等でできた複雑なピラミッドの中ですごしているような感じがしました。もう少しゆっくりとしたかったのですが、何かとドタバタで…(涙)

 
 明日から姉一家と父母が一緒に一週間のグアム旅行。うらやましい。。。あったかい所に行けるだけでもいいな。先週の大変なグアム旅行から帰ってきた面々と明日は会えるがいっぱいお土産もらえるかな。。。


 とりあえず、来週は忙しいから仕事しよう。