日曜日。。。勤労感謝の日

 今日はお昼から堺での囲碁の大会。夜は実家に行きわたさんとあかんものをわたし。久々に、義妹や甥っ子姪っ子たちとも一緒に夕ご飯。


 帰宅後、風邪真っ最中の私をダンナが家におろして、ダンナと子供たちでスーパー銭湯へ。私も、家でお風呂のお湯を入れましたが、まだ入らずに、この前の代休で借りたDⅤDの2本目を観賞中。「ゼロ・グラビティ」 昨日は「武士の献立」を観賞。あと、もう一本。明日見れるかな。。。


 仕事も持って帰っているのでしなくては。。。なんか色々複雑だけど、とりあえず、生活できているので「勤労感謝」。今日は兄と働くという話をしました。ダンナと弟が、薬局に行っている間に。。。そういえばあの時にオ◎◎はかえたのかな。。。その後、ダンナも兄に話をしていましたが。。。兄には通じないのか、理解しているけど自分の中で決断には至らないのか。自分の考えが間違えているのか。。。


武士の献立 [DVD]

武士の献立 [DVD]



昨日の「武士の献立」もよかったが、今日の「ゼログラビティ」も。どちらも感動的だったなあ。。。