土曜日。。。いいふーふの日 のんびりと

 三連休初日◎風邪で体調崩し気味なので家でダラダラと。あまりにもずっと家にいるのは嫌だったので、子供たちに頼まれたものを買いに文房具屋さんを兼ねた本屋さんに行き、私の本と子供たちの欲しがっていた文房具を一緒に図書カードでゲット。文房具等も図書カードで売って良いのかな。。。


 家で、本を少し読んでから、遊びに来ていたお友達と子供たちを外に追い出し、ダンナと散歩に行ってきました。ダンナは途中のスーパー銭湯でお別れしましたが・・・その後100円均一のお店を覘いたり、銀行で記帳したり。。。


 まあ、「いいふーふの日」なのでのんびりとおしゃべりしながら散歩も良いものだなあと。ダンナはゆっくりスピード嫌がっていましたが。


 さてあと2日。明日は堺での囲碁大会。あさっての私の予定は未定。。。12月が近づいているので、仕事を持って帰っているから、何とかしなければならない。風邪も何とかならないかなあ。。。