月曜日。。。家でのんびり&Mさんファミリーと夕飯

 今日は予定変更。昨日遊んだお友達ファミリーと夕飯を一緒に食べに行くはず???またあとで声かけに行こう。


 予定変更で夜につくろうと思っていたハンバーグをお昼につくることに。朝、裏庭の草抜き後にあわてて食材を購入に。所持金が少なかったのでいつものコンビニまで足を運び。。。ついでに本を購入。衝動買いで買ってしまったので、読んだからブックオフに持って行こうっと。。。今、読んでいる本も、はやく読みたいな。子供たちはお友達と一緒に合計4人でテレビゲーム中。いつもながらウルサイ。


 少しイライラしているダンナを、スポーツジムに出してあげたら、車が動かなくなっていたとすぐに帰宅。明日の朝じゃなくて良かったね…と言いながら、なんとか修理してもらえて、その足でオートバックスに行ったようだ。先週?私の車は定期検査でメンテナンス完了していたが、ダンナの車が・・・


 さて、ブックオフに行こう。他に出せる本ないかな。。。いくらぐらいでひきとってもらえるのかな。。。


ケチケチしないで1000万円貯金しました

ケチケチしないで1000万円貯金しました