日曜日。。。天王寺動物園

 今日はご近所のお友達ファミリーと一緒に天王寺動物園へ。天気も良く、快適なお出かけ日和でした(若干の私の体調不良とダンナの酔っぱらいを除いて…)。自分の体調不良に関しては自分ができるだけ気をつけておけばよいので何とかなりましたが・・・


 とりあえず、お友達ファミリーが初の天王寺動物園を楽しんでもらえたようで良かった。すごくパワフル?で、ほぼすべてのエリアを(酔っぱらいダンナを除いて)みんなでまわれた・・・新今宮駅まで帰れるのかと心配になったが何とか帰れた。家に帰っても、(酔っぱらいのダンナは寝ていたが)カレーを作る体力が残っていて良かった。。。友達ファミリーは、帰宅後に西松屋と業務用スーパーに行くと言っていたので、その体力がすばらしい。。。


 私もお風呂上り、持って帰ってきた仕事に向かおうかな・・・来週の仕事のプリントを作りたい。サクサクッと○


 昨日、ダンナと一緒にスーパーに買い物に行って、本屋で購入したもの。。。昨年?仕事中に見つけた本だと思う。「貸して」と頼むと「借りた本だから」と答えられて、「では次貸してもらえるようにして」と頼んではいたものの、それで終わっていた。まだ、同僚の机の上に同じように乗っているのかも知れない。確か同じ本だと思っているのだが・・・


レンタルチャイルド―神に弄ばれる貧しき子供たち (新潮文庫)

レンタルチャイルド―神に弄ばれる貧しき子供たち (新潮文庫)


 本当の話??というぐらい信じられない状態で読んではいるが。とりあえず、最後まで読んでみよう。ほんまにおこっている話なのかな。。。