月曜日。。。ダンナ仕事休み

今日はダンナの仕事がお休みだったので、いろいろ携帯の中の写真をアップしてくれました。


実家そば、広陵町の「たけとり公園」にて。実家に電話をして、甥っ子姪っ子、私の弟も一緒に7人で公園で遊びました。。。


モクモクファームにて。先週の土曜日の写真。久しぶりにモクモクに行きました。子供たちが小さい頃によく行っていたので、何となく小さい子供たちを連れてはるファミリーを見ていました。懐かしくおもえるのと、子供たちが大きく育ってくれたなあと実感。兄はダンナと一緒にクルクルイカダに乗っていました。


伊賀上野の忍者屋敷とお城。弟ファミリーが最近行ってたので、興味があったうえに、お仕事と関連するとは。。。タイミングがよかったかな。初めて行きましたが、楽しめた。

お城の中にて。お城大好き兄弟にとっては大変楽しんでいたような。