土曜日。。。朝

 早く目が覚めて、そのまま起きています。3時ごろに目が覚めるといつも微妙。。。少し気になるお仕事をして、掃除をして… まだ掃除の途中… 洗濯機をうごかしてしまったけど、よく見るとまだ4時台だった。。。近所迷惑をしてしまった。掃除機ロボットを動かすのはもう少し後で。。。夜まで体持つかな?!


 今日は子供会。いつもは平日に行われているおでかけが土曜日になったので、参加できる。一昨年は確か、関空見学?ばあばが兄と一緒に行ってくれたような。もう一年前だったかな。昨年ぐらいに?伊賀上野の忍者屋敷ありましたが、周りに迷惑かけると思ってやめたなあ。。。あれ、一年ずれている。昨年は兄が喜んで須磨水族館に行っていたような。弟も一緒に行っていた??記憶がほんまに怪しいなあ。。。近所のお母様方との交流も大切。。。日頃あまりゆっくりとあえないからなあ。。。


 明日も仕事関係でのおでかけ。でも仲の良い人達とお出かけだからたのしみ。奈良まで行くのは大変だけど… 土曜日だったら、実家でのんびりできるが、実家に帰るのは来週にまわそう。髪の毛を切りたいのと、旅行の打ち合わせ&ボーナスが出たので日ごろのお礼に。ボーナス何に使おうかな。今、目の前にあるパソコンが心配だから買いなおしを考えなければ。。。繰上返済も考えないと。