月曜日。。。代休

 土曜日の代休です。どのように過ごすかだいぶと考えましたが、自分の体力等も考えて、とりあえず朝は少しだけ家事をしてから、近くをウロチョロ。郵便局と銀行めぐり、&夏服の購入です。今回夏服は自分のふくから買ったため、兄の服はだいぶとケチってしまい、弟の服は「兄のお下がりで我慢して」と心の中で言って終り。2時間かけずにドタバタと帰ってきました。。。つかれたー。


 2階で服の整理もしなければ。とりあえず、お昼寝しようかな。。。


 子供たちは3時半ごろに帰ってきます。家で待っててあげよう。家で子供たちを待つのはなかなかできないことなので、休みの日は是非待ってあげたい。弟は昨晩作れなかった、ミックスジュースをつくるかな?!兄はお友達と遊びに行くとのこと。。。私も仕事を持って帰っているので、仕事もしなければ。。。