土曜日。。。終わった

 満足感が残らないのはたぶんこなしただけだから。。。でもとりあえず、多忙さからは抜けられるので、後はボチボチ… 忙しくてできなかったこともあるので、それもしなければならない。とりあえず、あと少しの少年Hをよもう。次何をよもうかな。私にとってはちょうど良い感じの本だったかもしれない。。。


 子供たちはダンナと野球に行っている。帰ってくるまでに、お風呂に入りながら本を読みたい。何かほかにしようと思ったが… そうそう、少し前に東大のプロジェクトに申し込んだものの結果が近々来るはず…と思い先ほどメールを見たがよくわからない。書類はいっぱい送ったが、メアドは載せたかどうか覚えていないので郵送で結果がくるのかな。。。今日は朝日新聞に無料でもらえるものを申し込みました。情報を集めて、ゴソゴソするのが好きなのかも知れないが、どのような結果になるのか。。。