日曜日。。。桜餅たべました

 さっきスーパーで見つけた桜餅を食べました。甘いの嫌いな弟はとなりでピザを食べましたが。明日はお雛様の節句。でも、明日は、シルバーさんに子供たちを見てもらう日なので特に夕ご飯特別には作らないだろうし・・・ケーキも特に弟嫌がるだろうし。。。雛あられはあるから明日の夜、子供たちと一緒に食べてお雛様気分味わおうかな・・・近くのお友達の家にお雛様かざられているので、見せてもらえる話にはなっているのですが、今のところお誘いがかからないので、もうすこししてから見せてもらえるかな。実家は4月ぐらいに飾ってくれるかな。。。今年は少し職場でお雛さんを飾るお手伝いをしました。立派なお雛様です。


今日は午前中、仕事が入っていたので、雨も降っていなかったのでママチャリで片道1時間かけていってきました。久々のサイクリングで楽しかった。


最近わりとダンナに家事してもらっているので、また家事頑張らないと。。。と昨日買ったサンキュを見ていたら思いました。。。