土曜日。。。3月②

 朝から整骨院に行ってきました。まだ、腱鞘炎が完璧に治ったと思えないので、右腕は鍼灸をしてもらい、後は骨盤の調整。3カ月プランなのでめんどくさいと言えばめんどくさい気もするのですが、やはり骨の移動なのですぐには落ち着かないはず(昔長い間かけて歯の矯正をしていたので)。腰痛持ちなので自分としては長く付き合える整骨院があればありがたい。ダンナが行っている、以前の家の近くの整骨院は、あの矯正が怖かったので。。。でも、今行っている整骨院もだいぶと痛い☆痛みは仕方ないのか。。。なんでピンポイントで痛いところわかるねんと思う気持ちとほんまに痛くて、声が出なくて、とりあえず自分の中で秒数を数えて痛みが終わるのを待っています。。。ほったらかしにしていた体のケアになっているのだろうか。


 午後からは子供たちが友達と遊んでいます。その間家でのんびりと。朝も整骨院で待ち時間等はのんびりしていたので今日は一日のんびり… もう少しあたたかくなったら頑張って動かないと。明日も朝仕事があるのが少しつらいけど仕方ない。とりあえず、明後日が早く終わって欲しい。