土曜日。。。今日も仕事

 今日もバリバリ仕事でした。。。代休もたぶん半日はお仕事しないと。再来週の大きな仕事が心配でしかたがない。がんばろう。それが終わったらうまいこと休む予定。。。


 明日は子供たちを囲碁大会に連れて行く予定。。。


 一昨日、時間を作って、再来週の大仕事の準備のために、過去の資料をとりだしてみた。私の予想と違い、先週なくなられたKさんの字がならんでいた。。。そうか…書道の先生が書かれていたものだったのか…と初めて知りなんとか今年用につくるためには頼む人もいないので自分で作ることにした。ありがとうKさん。。。



 はげましてくれはる人の言葉を聞きながら、自分なりの方法でなんとか作り。。。中途半端な習い事を用いているので気になりますが、とりあえず、書いてみようかな。。。もう少し新たなものを頼まれました。作ってみようかな。KさんがおられたらKさんに頼んではったことなんだろうな…とおもいました。とりあえず。


 職場のものは誰も知らなかったけど、本人は余命半年とわかりながら働かれていたことを今日知りました。どのような気持ちですごされていたのかな。