日曜日。。。のんびりと?

 今日も特に予定なし。。。気になっていたので掃除や洗濯ものに力を入れました。。。朝と昼と夜にミケコ探しの散歩にはでかけましたが、ミケ子さんの音沙汰なし・・・明日は動物指導センターに連絡をしようと思います。なにか情報が入っていればよいのですが。。。前にやってきた「はいちゃん」は、動物指導センターが間に入ってくれて飼い主さんの所に戻れたので良かった。11日まで音沙汰なかったらビラづくり等をして情報集めようかな・・・猫の発情期だから、飛び出していったのかな。。。戻ってきたら、獣医さんにがんばってつれていかなければ・・・もどってきてほしいな。

 仕事も持って帰ってきた分、半分ぐらいこなせたかな。明日もがんばろう。。。まだ、先が見えないので、心配性の私としてはほんまに心配。「なんとかなるよー」と思えたら一番良いのやろうけど。。。心配性やのにあんまりきっちりしないのも問題…