日曜日。。。明日はみそか

 しばらく更新していなかった。。。いろいろとありまして。今日は更新するきっかけもあったり、明日も幼なじみのお友達に会えるので、更新をしておこう。。。もうすぐ今年も終わりだし。


 今、子供たちとダンナは夜警に行っています。3年連続で子供たちが夜警に参加させてもらえているので、毎年ありがとうございます。昨日は私が子供たちと参加、今日はダンナ。夜警もなんだか、年末の風物詩?? 実家周辺では夜警というものがあったのかなかったのか覚えていないぐらい。。。昨日から友達との兼ね合い?で兄と弟が別々の班となり、兄は夜警大好きなので全く問題ないのですが、照れ屋の弟が一人で一つのグループをまかされることとなり、ちょっと心配だったので私も(だいぶと)お手伝い。今日は最初の頃は周りの人達もお手伝いして下さっていたので良い雰囲気だったかな。兄のグループの方は、兄元気に大声出していました。枚方から爆走して帰ってきてよかった。。。帰宅中はずっと隣で間に合わないとイライラしていたからなあ。。。私の安全運転に影響がでる☆


 今日は、久々にまた会に参加させてもらえてありがとうございました◎先週我が家で集まりをしていなかったら参加できていなかったかも☆人とのつながりに感謝。。。また、夏の集まりにもぜひ参加できたらな。あとGWのBBQもできたら良いのになと少し先の少し暖かくなった時の予定も立てることができた。。。あと少し子育ての話等も聞けてよかった。集まったお友達の子供達が、大きくなったなあと実感した一日でした○