月曜日。。。みけこさん

我が家のチョーマイペース野郎?ミケコさんです。



昨日の大変幸せそうなミケ子さんの寝姿①


昨日の大変幸せそうなミケ子さんの寝姿②



①のよりわかりやすい姿は女の子なので削除しました。大きくなるとショックを受けるかも。。。大変複雑な寝姿…確かこのすぐそばでホークスさんも寝ていたような。ミケ子さんの右足の方にある黒い塊がホークス?!だったはず。。。ホーちゃん大きく存在していいんだよ。。。ちなみにこの場所がホットカーペットとエアコンの家で一番温かい場所。採点用に出していたテーブルが温風の邪魔を少ししています。



②カラボの中のミケ子さん。たしか私があつくてホットカーペットを私の座っていたところだけ消していたので場所を移動したのか?!