土曜日。。。家で・・・

 仕事を持って帰ってきているので仕事をこなさないと。。。
 
 
 2週間後に中間テストが近づいているので落ち着きません。その他いろいろしないと。来年3月の準備もしなければならなくなりました。11月以降で良いかな…と思っていたのですが、「やりましょう」と昨日声をかけられ。やっぱ、やらんとあかんなあ。。。一応夏休み中に一度、昨年度までの動きはふりかえっていたので、今年バージョンン変えて、一層具体的にプランをたてていかないと。やはり10月から動かんとあかんのかも。。。


 昨日は2年前の仕事の内容も思い出さないといけないことがあってだいぶと大変でした。結局忘れてしまっていましたが。あとは農薬を気楽に用いてしまって気分が悪くなったのでやはり最低限度マスクはしないと。。。


 ブツブツ言っていないで、仕事を始めよう。。。


 今日の夜は、兄のお誕生日祝いで送ってもらえた、近くのお店屋さん「じゅうじゅうカルビ」のバースデイプランに行く予定。。。兄の分の夕飯代が無料になるのと、ケーキがいただける。バイキングはいろいろなものが食べれるので大変ありがたい。。。