土曜日。。。3連休

 明日は子供たちの運動会。まずは朝からお弁当をつくらないと。明日はPTAのお仕事でダンナはバタバタしてそうです。。。カメラも充電せんとあかんなあ。とりあえず、明日まで子供たちの体調が崩れなさそうで&天気も良さそうで良かった。


 今日は3連休初日でしたが先週から行き出した囲碁教室に子供たちを連れて行ってきました。まだ慣れていないので母は緊張しています。子供たちはリラックス?まあ、囲碁との生活をどのようにすごしていくのか。。。弟は囲碁をさせているより、野球をしている方が幸せそうな気もするのですが。。。


 来週もドタバタそうでいやだなあ。。。秋は忙しい(涙)柿はおいしい。