日曜日。。。運動会&兄誕生日

 ほったらかしにしていたら、ダンナが写真を入れてくれていました。暑い一日でした。。。


弟のダンス。今年流行りの「なめこダンス」でした。一年のダンスはかわいい。
後半、弟はセンターでダンスしていました。。。



弟の徒競走。50メートルそうです。。。2位でした。
弟は白組だと思い込んでいた母は、弟を見つけることができませんでした。。。



兄、台風の目の真ん中でがんばりました。ならんで待っている間もだいぶと怒っていただけあって、がんばって真ん中で棒をまわしているようでした。



お昼ご飯タイム。暑くてあまり食欲の出ないおひるだったようです。残り物はダンナが家まで持って帰ってくれて、夕飯にいただきました。学童でお弁当ばかり食べている子供達なので、いつもの簡単お弁当をやめて、から揚げとハンバーグを手作りしました。。。もう少し、作りたかったけどじかんがなかった。。。



昼食後すぐの応援合戦。小学生がんばっているなあと、感心。中学校以降はあまり応援合戦に力入れなくなるのはなんでなんだろう。。。どうしてもスポーツ大会に変わっていく。



兄の徒競走。。。80メートル?結果は、ダンナ曰く走り方でわかるようです。いろいろ、兄が後で言ってましたが、言えば言うほどかわいそうに思えて。自分ではスポーツ万能になりたいと思っていそうだし、なっているつもりなんだろうな。。。体がついていかない。


結果は兄のグループが優勝したのでルンルンでした♪


今年はダンナがずっとPTAの仕事をこなしていたので一緒に見たような感じができなかったが。PTAのお仕事もたいせつなので仕方ないか。。。