土曜日。。。盆③

 先週の土曜日曜と、ドタバタとお出かけ。和歌山に行こうという話にはなっていましたが、あまり予定を考えず。。。1日目は高野山に行きました。家族皆で高野山好き。もう何度目だろう。。。

 
 そしてダンナがとってくれていた紀見峠の国民宿舎で宿泊して(リニューアルオープンしてきれいでした)、次の日は私が車を運ぶ係。ダンナと子供たちで、橋本駅から電車に乗って(兄が南海の特急「こうや」にのりたかったがっていたから)おでかけ。。。

 

 とりあえず、ゴールは奈良の実家。一年に一度のはかえがあるひだったので。はかえの規模がどんどんと小さくなっていってるのはさみしいな。。。金魚すくいがなくなってしまった。