日曜日。。。に書いたはず。

 もう月曜日ですが。。。少し疲れもとれたし、3連休で絶対しなくてはいけないのでボチボチとイギリス行きの準備をしています。保険も入っていなかったので…いろいろとぶつかる事多いなあ(涙)母の保険は、弟に頼みました。姓が違うと母親の保険にも入れないというのが、少し腹が立つと思いました。別に同姓でも血のつながりが全くない場合もあるのに・・・なんで?保険金詐欺とか防止のため?


 より一層、飛行機のデータ入力等もすすんだし、私の頭の中もだいぶ整理できてきたし、母からドルでもらったお金をポンドに替えることも考えたし(いっぱい、次から次へと問題が。。。何でドルなん?!)ミケ子さんのホテル問題も明日解決できるのかな。。。こちらも考え中。


 そして、寝る前に、先週病院に行ってから考えていたことをワードを用いて文書にしました。手書きだとたぶんグチャグチャになっていた。。。グチャグチャも良いように思えますが。明日見て、手書きにうつしなおそうかな。。。要望の文書はきれいなワープロよりも手書きの方が気持ちがつたわりそうだから。。。まあ、気持ちというよりも、本当に要望ですが。。。明日は、持って帰ってきた残業もさせてね。。。


 早く荷物のけりをつけなければ。。。水着とゴーグルとTシャツと長Tとトレーナーが必要ってわけがわからない。ズボンも長ズボンと半ズボン?パジャマはどんなかっこ?謎だらけの荷造りをしています。。。