金曜日。。。子供の看護休暇

 昨日から体調崩し気味の鷹太と一緒に過ごしています。今日は、終業式だったので行けなかったのは気になるところ。ただ、しんどそうだったし、熱もあるし。。。なかなか、終業式をがんばるのはしんどそうだったので。。。


 今は高校野球を見ておられます。一瞬、これを見るために休んだのか?!と思い、体温計を渡しましたが38度の熱があったのでタマタマ。。。私はバーバと交代して、お昼から仕事にいこう。何かと落ち着かない日々なので仕方ない。あまり、ぐったりしているわけではないのがよいことなのかな。。。少し風邪が流行っているのと、今週は調子にのって、2日友達とたっぷりあそんでいたしなあ。。。



追記:鷹生の言動は楽しい。。。今日朝いつものように起こしました。なかなか1階で呼んでも起きてくれないので、2階の枕元まで行って…「ようせいおきやー」というとムクッと起きて鷹生が一言。
「なんで?」・・・・ ついつい「あさやから」と答えてしまいました。
なんで、あそこで「なんで?」やったんやろう。。。


もう一つ追記:鷹太マイコプラズマでした。はやく元気になってほしい。