月曜日。。。はいちゃん



ハイちゃんの写真です。。。元の飼い主なんとかでてこないかな。。。
ホークスより年上ではないのかとすこしおもえるところ。。。


明日は鷹生の修了式です。修了式後も30日までは保育所ですごすことになりますが(ダンナがきょうりゅう組となづけています)。


鷹生は1歳半から保育所に入りました。今6歳半ぐらいなので5年間。最初保育所に入った記憶はたぶん全くないだろうな。。。だから、ほぼ鷹生のクラスメートはもの心ついたころに周りにいて、ほとんど一日中一緒に生活したのだろうな…と思います。本当に鷹生おつかれさま!!今も隣の部屋で負けず嫌いな鷹生が泣いています。。。


明日はどんな修了式になるのか… ハンカチを忘れずにもっていこう。