土曜日。。。朝

 一日一日で仕事は過ごしています。。。なかなか、いっぱいいっぱいの毎日ですが。。。仕事いっぱい持って帰ってきているので何とかしなければ。
来週で今年度の授業も終わりという状況ですが、テスト主担なので気が抜けない…(涙)あと餅つきの準備もある。。。本当に同時に5種類ぐらいの仕事を動かすのはスゴイかも。だいぶと忘れていること、できていないこともあるけど…


 
 とりあえず、子供たちとのんびり。。。ダンナはお仕事に。


 午後は鷹太はお友達と遊びたがっています。私は保育所で鷹生のコサージュづくり(鷹生はバッチと一昨日は言っていました)。実家にも顔出したいけど、甥っ子姪っ子がインフルエンザとのことで状況を知らなければ。午後にはダンナも帰宅するので考えなければ。。。鷹生はダンナが仕事に出ようとした時に大変あわててパンツをさがしていて…自分も「保育所に行かなければ☆」と思ったらしい。


 たぶん、あと1・2週間で生活は変わるはず。。。