日曜日。。。朝

 朝寝坊をしたい日曜日ですが、鷹太のお友達がマラソンの誘いに来てくれそうなので何とか起きて鷹太も起こして…廃品回収の日でもあったので朝からバタバタ。


 今は洗濯物の途中ですが…パソコンに向かっていた鷹太を外に追い出し。


 子供とダンナは裏で野球?をしています。いつもより静かにできているような。私は、数日前にテレビでやっていたものを録画した「コクリコ坂から」?でしたっけ。を見ながら洗濯物の片付け等。のんびりとした日曜日です。明日はダンナ仕事だし、何か今日しないのかな…


 昨日は結局一日集中?して「ノルウェイの森 下巻」読み切りました。一日で読んでしまった。。。上巻は職場にあるので、上巻から読み直しができずに残念ですが、上巻から間延びしてしまったのもあるのだろうけど、なんだか頭の中で??なことが多いです。。。次は何をよもうかな。。。