土曜日。。。3連休

 何かとドタバタした3連休になりそう。。。今日は朝、鷹太がお友達の約束守れなかったので(朝の6時半からのマラソン)明日以降どうするか考えてもらいましょう。。。朝は弱いからなあ。。。


 正月休みが終わって、普通の生活に戻りつつありますが、本当にラストスパートです。なにかと。鷹生も保育所生活終わりだし、鷹太も3学期。ダンナは一年のスタートでバタバタしていますが。。。私もバタバタの中に入っていると、時々1月の実感ができなくなっている時があります。まだ、年を越えていないような感じ。。。締切日などを見ていると不思議な感じ。。。


 とりあえず、忙しいのには変わりがないので、目の前の事をこなしていこう。一日一日という感じです。今日は、持って帰ってきた仕事に目を通しておかないと。忘れ物をしていたら(昨日もドタバタで忘れ物してそうだから)取りに行かないと。。。今日は職場はガスの点検でガスが使えません。ガスストーブメインの職場なので、ガスが使えないところにいたくない。。。鷹生の注射等も意識しています。。。午後からは子供たちがお友達と遊ぶ予定。。。