日曜日。。。分かれての行動

 写真をダンナが入れてくれていました。ミステリーツアーの時の分も。何かコメント等入れていきたいのですが、落ち着いて向かっている時間がないかもしれないので、また後日にコメント入れようかな。。。



 勝尾寺はむかーし、ダンナと一緒に行った記憶が。鷹生の前にあるだるまさんが色々なところにあったイメージが。。。また、いつか、ウォーキングコースも含めてまた、連れて行ってください。。。





 箕面スパーガーデンの隣のホテルでのヴァイキング。。。これは鷹太もやりたがっている。。。なんだったっけ??前までは、「ひなの」でできたのですが。。。「ひなの」なかもず店復活してほしい。




 箕面スパーガーデンとドクターフィッシュ体験。ダンナは何度ぐらい箕面スパーガーデンに行った事があったのだろう。活気があった時に一度行ってみたかった。ホテルは存続するので温泉も続くでしょう。そして、きれいな夜景も。。。また、紅葉の季節などに利用、考えて。。。箕面の滝も一度見に行きました。お猿さんを見るのも楽しかったけど、近づくとこわいんだろうな。。。こちらも次回は散策も取り入れて。。。


 と、正月太り?で困っているので…いつも、この時期は太る。。。
 昨日はスーツをつくって店員さんに「太っているときにつくる方が良いのです。」と話しはしましたが。。。これからどんどん大きくなっていったらどうしよう。。。鷹太は少し縦に大きくなったような気がします。