木曜日。。。朝?昼?

 兄弟ゲンカ…いつおわるのか。外に二人で出ていって、3分ほどでケンカして帰ってきました。。。はやすぎ。


 9時ぐらいに鷹生がおりてきて、「あっ今日は晴れている。野球したい。お父さんは?」という質問。「お父さん、仕事やで。」その後に続く言葉は分かるかもしれませんが・・・「えっずっとしごと?」


 昨晩も忘年会で帰ってきてなかったので、寝てからの帰宅だったから、お父さんを見ていない結果の鷹生の一言。。。本当に鷹生の一言は楽しい。大人になったら、もう少し、考えてしゃべった方が幸せになるはず。。。鷹生の会話集を残しておきたいぐらい。昨日もなにか面白い話をしていたような。。。


 さて、奈良のジーバーの家に行きがてら、銀行等によろうかな。。。