火曜日。。。おきてしまいました

 変な時間に目が覚めてしまった。とりあえず、生協の注文でキャンセルしたいものがあったので削除すると12月5回の注文ができていなかったことに気づき目を通す。。。


 早割のものから少しずつ注文はしていたのだが(ちゃんと確認したらよいのだが)もう何を注文したのかあやしい状態。。。ある程度は、スーパーで事前に購入したり、生協で購入してできる限りみそか、大みそかあたりはかんたんな買い物で済ませたい。。。スーパーが殺気だっていることをここ数年感じている。。。まあ、小さい子供を連れて等の動きで周りに一層不快感を与えていたのかも知れないが。。。たぶんダンナは、「元旦からスーパー開いてるんやから何も年末に買いだめしなくても」というのだろうな。。。


 何が準備できるのかはわからないが、まあできたらのんびりとお正月をすごしたいな。。。本当に今年はしんどい。忙しいのもあるのだろうけど、スタミナ切れ?もうすぐ終わりをむかえるという気持ちが大きいのかな??なんだか不安な気持ちが大きいです。。。何かにつけて〆切間際がしんどくなるのと同じような気持ち…