日曜日。。。夜

 結局まとまらず、ダンナと子供たちでバッティングセンターへ。私は、一人でスイミングにいきました。。。


 ゴーグルを買って、今日は真面目に泳ぎました。大半がウォ―キングでしたが。練習コースか、ウォ―キングコースを行き来しましたが、真面目に25メートルコースで泳げるかも。まだまだ自身がないので、練習コースでのんびりと。。。平とかクロールまじえて(前の人にスピードをあわせるため)25メートルは泳げる。水泳を長い間やってなくても、泳ぎ方って忘れないのだなあ。。。と思いました。



 下の写真んは子供たちとダンナ。




 行き帰りは自転車で行ったみたいです。隣の隣の町なので遠かったはず。



 鷹太のバッティング。鷹生はバットが重くて、打てなくて残念がっていました。


 バッティングセンターの隣にある、室内釣り堀。冷暖房完備というのが釣り堀の売り文句になっています。。。鷹生が一匹釣れたようでこちらは鷹生喜んでいました。。。